真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

笑顔でいてね。

なんかどうかわかってないけど

笑顔の姿を見ていたいな

笑顔が笑顔を導くのかどうか

それがいいのかどうかは大切じゃあない

 

誰かのための笑顔のために

あなたが涙を零す事は無いんだってね

零れ落ちた心のカケラを拾い集めたら

 

この夜空に燦然と輝く星々と

何の矛盾も無く絡み合って消えた

 

今は今で未だ明日に帰らず

昨日は昨日で決して今日に及ばず

 

明日の事は明日の楽しみで

それを今は思う事無い

 

今は今でとても嬉しい

ありがとうと貴方に唱える

ありがとうと貴方称える

讃え合えばみんな幸せ

 

笑顔でいてね

あなたのことさ

だってそれが一番だから

わたしだってそうさきっと

 

笑顔でいてねって

ずっといてねって

ずっと思っていたい

いさせて欲しい

いさせてくれるのならば

 

きっとみんな幸せ

だってみんな幸せ

ずっとみんな幸せ

 

それでみんな幸せ

 

笑顔でいれば幸せ

 

ほんとだよ

ほんとなんだよ

ほんとはないのだけれど

 

それでもね

それでもさ

ここまで一緒に来てくれた

あなたの幸せを祈ってます

祈りじゃ無くて切望だ

だから幸せになれるね

 

それはそうと

ただ一つねがいがかなうとすれば

 

あなた

あなただ

 

笑顔でいてね。

 

それこそあなたが幸せであれ

そんなこんなで幸せであれ

幸せであるあなたこそ

どうかもっとずっと幸せであれ。