真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも!そんな僕がここにいます。

どうも!かくれんぼで鬼になったのはいいが。百数えている間にみんなに家に帰られた事のある。そんな日の夕焼けが 目に沁みて仕方なかった僕がここにいます。 どうも!当たりつきのアイスが 三連続で当たったのはいいが。駄菓子屋のババアに疑いの眼差しで …

僕はあるんだ。

床屋で散髪中マスターに『あ!』って言われる事ってあるよね?僕はあるんだ。 基本的にじゃんけんでパーを出す事を見抜かれパーマンと名づけらる事ってあるよね?僕はあるんだ。 意識的にグーを出すようにしたらドラえもんと名づけられる事ってあるよね?僕…

ブーツの中のにおいを嗅いだ。

寝ている隙にブーツの中のにおいを嗅いだ気が遠くなるという言葉の意味を知った君を好きな気持ちに変わりは無い 寝ている隙に鼻毛を抜いてみた殺すぞゴラァと胸ぐらをつかまれた君を好きな気持ちに変わりは無い 寝ている隙に携帯の電話帳をみた僕の番号が仕…

焼きそばパン。

コンビニの入口脇で。ホームレス風情のおじさんが。焼きそばパンを貪り食う姿を見た。 よく分からないけれど。 こんな光景を見るといつも。僕は胸を締めつけられてしまい悲しくなる。でもおじさんは強力に腹が減っていて。ブルーシートの青い家に帰るまで 我…

雲。

朝が来たので洗面台で顔を洗っていたら排水溝の中から声がしたのでどうしたのですかと尋ねると流されるままに生きていたらここにたどり着いていましたと返事があった申し訳ないですが僕は時間が無いので助ける事が出来ませんと告げるとはい分かっています私…

心拍数。

やめたいと言うとやめちゃいなと君は言うそんなに簡単じゃ無いよって言うといつも簡単だよと返されるいつか君は僕をやめるのかいつも簡単みたいだからとても恐ろしい一先ず君の胸に耳をよせて心拍数を把握しておく事にする 一緒だねと言うと一緒じゃないよと…