真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

カフェをはじめよう。

カフェをはじめるなんてどうでしょう。

 

こんな時代になんでなんて言わないで。

あなたの喜びと共に在りたいので

 

あなたの好きなコーヒーを振る舞いたい。

紅茶だってココアだってあるけどね。

 

レモンティーなんて自家製レモンで仕立てる事で

lemonがそこはかとなく流るるカフェで

心の呼吸とともに在れる感じでどうかしら

 

それはそれとして

よく分からないことだから

それはそれでよしとして

ソイラテなんてどうでしょう。

それはそれで旨しのことでよいのでしょう。

それはそれとして

バジルとかよき香りのハーブを自家製で育てよう。

オレガノはよりよき香りの斧琴菊で

パスタもなかなか良い感じ

 

豆乳を自ら創り上げる楽しさこそ

最上で起きる琴をあなたにつたえるのみ。

 

それは伝わらないってさ。

そんなことであっても

辻褄を合わせることなんてないよ。

合わないなりの楽しみもある。

いい気分でいられたら他に何もいらない。

でもいろいろあることもあるのだとしても

 

それはそれでよい。

 

あなたの愛はあなたを愛することのためだけに 

あるのだとしても

 

それでも溢れでた愛で愛する人を愛すのが

あなたの真の愛であればよい

 

とは言え

 

あなたの幸せはあなたの為であればよく

 

ただただ

 

そう願うばかりの今この瞬間を

 

あなたのために願うばかりで在るとして

 

今日の宇宙の美しさを

 

愛せ

 

何よりもどこまでも愛すればよい

 

そして愛したい人をどこまでも

 

銀河の果てまでなんて気取らずに

 

いや気取ってるのも素敵なんだけど

 

愛すればよい

 

嗚呼どうにもこうにもありがとう。

 

あなたがこの瞬間にいてくれて

 

アタシは今日も幸せで在ると

 

どこかの誰かに断じられる事なく

 

いつでもどこでも

 

普遍的な笑顔でいて欲しい

 

 

それはそう。

 

実はそう。

 

あなたについての

 

心からの願いであるだけの事。

 

ただその事だけでよい。