真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我がストーリーは第十三章より始まる。

我がストーリーは第十三章より始まる。 第一章がどんな事になっていたかは忘れた。 どちらかと言うと悲しいストーリーだったか。 第四章ではかなりの行列が出来たらしい。 幾度と無くスープが無くなり志半ばで閉店した。 その反動で第五章では行列がかなり縮…

幸せであれ。幸せであろう。

この世に悲しみは無い。 そして悲しみはある。 あなたの悲しい顔など見たくは無い。 あなたの全ての悲しみを打ち消してみせる。 できるかできないかでは無い。 やるのだ。 やれるとしか思わないのだ。 100年後、 この目の前に映る全てが消え去り、 誰もい…

独白。

坐とは 自分と もう1人の自分が 向き合うことなのだとしたら 顕在と潜在が向き合うことなのだろうか そう思えばそうなるのだろう 小難しく思考する必要はない 潜在をハックせよ 潜在をアップデートせよ 潜在を再定義せよ 洗剤を買い忘れたので 今日は洗濯で…

誰か教えてくれまいか!

所謂、公衆和式便所の 水の流し方についての話題になった。使用後レバーを足で踏むのか、 手でグイとひねるのか?私を含む5名中4名は 何となく手でひねるのは汚いから足で踏むと回答した。私は子供のころから手でひねっていた。大で使用した場合にはお尻丸…