真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

我がストーリーは第十三章より始まる。

我がストーリーは第十三章より始まる。

第一章がどんな事になっていたかは忘れた。

どちらかと言うと悲しいストーリーだったか。

第四章ではかなりの行列が出来たらしい。

幾度と無くスープが無くなり志半ばで閉店した。

その反動で第五章では行列がかなり縮んだ。

第六章で巻き返しを図ったが、

第八章まで成果は出なかった。

第二章では世間をアッと言わせた自負がある。

しかし第三章では星を奪われ世間から消え失せた。

第七章は自分自身と向き合う事でこそ

愛すべき人々の幸せを願ったのだが伝わらず。

伝えようとする我の強さばかりが際立った。

第九、十、十一章については改めて言及しょう。

決して面倒臭くなった訳では無い。

第十二章にこそ信念のうたがある。

 

その事を忘れてしまっていてもいい。

 

今この瞬間をともに笑顔でいて欲しいだけ。