真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

独白。

坐とは

自分と

もう1人の自分が

向き合うことなのだとしたら

 

顕在と潜在が向き合うことなのだろうか

そう思えばそうなるのだろう

小難しく思考する必要はない

 

潜在をハックせよ

潜在をアップデートせよ

潜在を再定義せよ

 

洗剤を買い忘れたので

今日は洗濯できないな

アリエールならぬ

ありえーない

まあ洗濯は明日でいいか

 

それらはすべてただの言葉だ

 

今日は今日しかないのだから

僕と僕は今日を笑顔で生きよう

 

あなたも笑顔でいてくれるのなら

それはなおのこと素晴らしい。