真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんTシャツ。

首がスッカリ伸びきって。 おじさんのランニングみたいになったTシャツ。 もう十分役目を果たしたんだけれど。 洗濯してたたんでしまうと。 愛着なのか。 せこいのか。 何故だかまた着てしまいます。 同じく靴下。 パンツもそうだ。 靴下はまだ穴さえ開いて…

一問一答。

ハルマゲドンこねーかなー。37歳の先輩はそういう。こないでしょうねえー。僕は答える。 俺を殺してくれよ。 37歳の先輩はそういう。 僕は捕まりたくないから嫌ですよ。 僕は答える。 知らない人とは住めねーよ。37歳の先輩はそういう。じゃあ結婚は出…

心から祈る。

手が届かないというからかわりに蛍光灯を換えてあげた 堅くて開かないというからかわりにフタを開けてあげた 重くて動かないというからかわりにソファーを運んであげた うまく出来ないというからかわりに愛想笑いしてあげた 悲しいのに涙が出ないというから…

あなたを想えば。

あなたを想えば私が私を溢れます だけれど誰かの為に泣けるほど美しくなんて無いのだからこれはきっと涙ではないのです ほんとはもうはっきりとは覚えていないのだからこれはきっと涙ではないのですそれはきっと知らない海に繋がれているのです だからきっと…

辿り着く先は

その選択によってもたらされる結末を 最終的に引き受けるのは誰か? あの人の期待を満たすために 生きてはいけない。 幸せになる勇気より。