真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑って生きてそしていけ。

黒カラス。ゴミを漁りて世を乱す。僕の出すゴミ見向きせず。嬉しいような。悲しいような。 階段で。予想以上に足が出ず。脛を打ち据え悶絶す。疲れているなと慰める。老いた等とは一切認めず。 トイレに入りて用を足す。ふと気づいたら紙は無し。芯をほぐし…

私は負けない。

本屋で写真集を買って 売り出し中のアイドルと握手した。机の下で何度も掌をジーンズに こすりつけているのを目撃した。私は負けない。 吉牛で奮発して卵をつけた。おもいっきし卵の殻が入っていた。私は負けない。 嫌味な上司に頭を下げた。君は一級お辞儀…

まあいずれにしろ。

鼻毛出てるよと言われた。まあいずれにしろ出ていたので善しとした。 体調の悪そうな亀みたいと言われた。まあいずれにしろ亀は好きなので善しとした。 あなたっていつも煙草吸ってるねと言われた。まあいずれにしろ止めろとは 一言も言わないので善しとした…

あし。

最近どうにも足が疲れて疲れて仕方が無いので 病院に行くと一応疲れていますねと診断された一応と言う言葉にむっとしたがいやそれは最初から分かっているのですが原因が分からんから調べて欲しいのですと尋ねるとそれは全くもって意味の無い事だと切り返され…