真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タコ入道は結論に達しない

タコ入道のような口をして エビフライを頬ばろう 贅沢に3尾くらい頬ばろう 尻尾まで食べた事を指摘されても 恥ずかしがることなんかない 3歳の子供のように 両腕をぐるぐる回して立ち向かおう 回し過ぎて涙が出てしまっても 回転速度がますのならば 気にす…

さびしいときには

さびしいときにはわらおう こえをだしてわらおう こえはださなくてもよい さびしいときにはなこう こえをだしてなこう こえをだしてしまったほうがよい さびしいときにはそらをみよう あおぞらはいつもうつくしい くもりぞらであってもうつくしい さびしいと…

オセロ。

角を取っていこうじゃあないか 過度なくらいの勝者となろう 可動し続け常勝無敗を目指そう グレイシ一の連中の様に誇り高く 実は最近あまり見ていないなんて こっそりあの子に告げることはない 逆にはっきりといなくなったと声をあげよう でもいなくなってな…

玉座なう

玉座に鎮座してみたい 何か すべての人々を 幸せにしてあげれる 力を 持てる者に なれるような 気がするから 気がするだけなのだろうか なれると思えば なれるのだろうか なれると思わなければ なれない事だけは確定 ではないかもしれない 力が欲しいという…

何者でもないからこそなのか

何者かになりたいと思う それなりに前から そう思っていた ただし それは誰の為なのかは わからない ふつうに わかりやすい解答は もちろん自分の為なのでしょう むろん自分の為だ そうとしか言いようがない だがしかし 本当にそうなのか 自問自答せよ 答え…

あなたへ

幸せであって欲しいと 願う気持ちが叶うといいなと 思うもので 願っている事が むしろ伝わらないように しかし叶うのであれば なおいい訳で つまりは 言い訳ばかりの僕ですが 願う気持ちを 偽りたくは無いもので そっと 何か人知れぬものに 寄せれるならば …

マザコン初詣。

自ら逝く勇気など始めから無いもので。 だったらいっそ。あなたが逝ってくれねーかなぁと思ったりして。でももし逝かれたら すごい勢いで崩れるの分ってるし。忘れた泣き方なんて思い出して おもいきり泣くんだろうし。悲しいの耐えられないけど 苦しい姿み…

向かうべき場所。

動け。 残像が見えるほど鋭く。 動け。 つべこべと 考えるより先に。 動け。 明日ではなく 今だ。 動け。 ちまちました準備も 戦略もいらない。 動け。 可能な限り 他者と違うベクトルへ。 動け。 例え煙たがられても むしろ煙に巻くかの如く。 動け。 トリ…

ここに虚無なんて無い。

よしんば僕が 四畳半の湿った畳に さめざめと 突っ伏す様に生きているのだとしても。 いや確実に生きているのですが とりあえず鉛のごたる 重たい身をよじりあげてでも 仰向けになれ 両手を胸を天に向け大きく開け。 そしてこの世の中で最も大好きな人の 髪…

ねえねえ。

ねえねえ。イヌよりもネコ系が好きだよね? うん。あなたってイヌ系だね。 はは。手強いなあ君は。 ねえねえ。映画好きだよね? うん。一人で観に行くのが一番好き。 はは。手強いなあ君は。 ねえねえ。血液型A型だよね? うん。私占いとか大っ嫌いなんだ。…

焼き餅と誕生日。

珍しく田舎から餅が届いたので。食欲は無かったが食べないのも申し訳ないから。焼餅にでもしようと箱から三つばかし取り出し。オーブントースターに並べて焼いたみた。すると餅の入ったダンボール箱に 紙切れが入っていた。それは僕の誕生日を祝う短い手紙だ…