真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

あいさつをしてみよう。

藪から棒のように

知らない人にあいさつをしてみよう

訝しがられるのかもしれない

でも訝しがらない人もいるよね

それって実はきっと

半々くらいだと思うよ

たとえば明日10人の知らない人に

おはようございますっていってみたとして

5人はきっとかえしてくれるんだよね

残り5人はただ驚いただけで

明日また出逢えてあいさつできたとしたら

きっと返してくれるよ

でもまだそれでも

かえしてくれない人がいたとして

なのでまああとは残り3人として

さらに次の日あいさつしてみたら

かえしてくるかもしれないからね

返ることをそもそも期待しなくていいよね

みんなとつながってるから大丈夫だね

表は色々ダメな時でも

裏側ではつながってるってさ

それでもつながれないと感じたとしても

そもそもつながっているのが

実は真実な訳であり

 

そしてそれは

ありがとう

愛しています

いつも一緒で在れて感謝です

と言うことであり

 

そしてそれは

愛されなくとも愛すればよく

今この瞬間もあなたと

ずっとつながっていて

それはやはり

ありがとう愛していますと感じる事で

 

よしんば

明日、銀河が消滅するとするのならば

地球上、全ての人々が

みんな生まれたての無垢な

嘘の無い突き抜ける青空の様な笑顔で

太陽の様に暖かい手を柔らかく

1つにつないで

月のように清らかな笑顔で

 

みんなの幸せを心の底から祈るんだってさ

 

ありがとう。

みんな本当はずっと

みんなが思ってるより素敵だし

いつでも一つなんだよ。

いつでもずっとつながっていてくれて

ありがとう。

 

愛していますあなたの事を

 

それはそう。

 

いつもいつまでもどこまでも。

 

銀河の彼方の

何処かのあなたへ届くのだとして