真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

雨に打たれる。

雨に打たれるのが好きだった。

子供の頃か、

何か自分の中にへばりついた何かを

綺麗さっぱり洗い流してくれそうで

 

天を見上げれば瞳の中まで滴が入り込んで

優しく流し去ってくれた哀しみを

涙もきっと同じ成分だから

気にすることなんてないよね

 

雨に打たれるのが嫌いになった。

いつの頃からか、

ピカピカに磨き上がったこの靴を

跳ねた泥が汚してしまうから

 

でも雨がやみ雲が流れ

澄み切った夜空からみえた

あの月はどんなにか美しい

 

上手に伝えられないけど

その美しさたるや

あなたの方がきっとよくしってるから

 

それが嬉しいんだ

ありがとう。

 

そして、

その月に照らされる

汚れきった靴だって

なんとも美しいものだよ

 

雨に打たれる。

月をみる

ありがとうとあなたを想う

 

ありがとう。

愛しています。

 

ありがとう。

愛しています。

 

伝わるかどうかは気にしなくていい。

気にならなくていい。

 

この目の前にいる、

いや前にさえいない、

あなたの事だよ。