真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

もし中学生に戻れたら

もしも私が中学生に戻れたら
やりたいと思ったことは何でもやってみよう
うまくできるかどうかなんて関係ない
それは誰かを喜ばす為じゃなく

自分自身が喜ぶことだ
誰かの期待に応えることは大切でもあるけれど
私の心が喜んでいないのなら

期待する誰かも嬉しくないよ
だからまずは

自分の心が一番に喜ぶことをやってみよう
成功か失敗かなんて周りの誰かでなく

自分自身で決めてしまえばいい
もしも私が中学生に戻れたら

そんな風に生きよう

 

でもそれはいつでもどこでも誰にでも

今この瞬間から出来る事だったりもする