真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

無敵モノになろう。

無敵モノになろう

生きとし生けるもの

ありとあらゆるもの全てに

完全無欠に勝利し

常勝無敗である事こそ

我が人生

なんなら

敵をつくりその敵を倒そう

勝てる奴だけ限定で

細胞レベルで全宇宙を駆逐し

支配し

唯一無二の勝者となろう

。。

。。。

実のところ

なんていうことでは全然無い

無敵モノにそもそも敵はいない

むしろ敵がいないからこその

無敵モノ

生きとし生けるもの

ありとあらゆるもの全てが

愛すべきモノである

そう正に無敵モノ

敵がいないだけに

偉ぶる事すら必要無い

というか無意味である

無敵モノ

みんなが仲間だもんね

それはあなたであり

わたしであり

どこか遠くの誰かであり

近い近い己の心であり

兎も角

無敵になるには

敵がいなけりゃいいんじゃね理論

倒すより仲間にしよう不如帰理論

そしてそれは誰にでもなれる

誰もが何者にでもなれる

なりたい自分になれる

なろうと思った瞬間になれる

なろうと思いたければなれる

なりたいと思い行動すれば今なれる

そこに他者の評価は必要無し

なってるかどうかは自分で決めればよい

そして賛同してくれる仲間達は

優しく受け入れてくれる

仲間は目の前にいなくてもよい

宇宙のどこかにいて

そしていつでもつながっている

胡散臭いなんていう人は

胡散臭い人だから気にしないでね

あなたの存在そのものが嬉しいから

いてくれるなんて

なんて嬉しい事か

一緒になりたい自分になろう

もう既になっている事を

受け入れるだけでよいよね

みんなが無敵モノであることを

優しく受け入れて

いい気分で過ごせるなら

もはや何もいらない

みんな始めから全てを持ってるってさ

無敵モノ

ありがとう

それはなにしろあなたの事であり

私のことである

みんなのことだもんね

いつも一緒にいてくれてありがとう

これからも一緒にいようね

 

今この瞬間から

みんな無敵モノでいこう