真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

幸せは今ここにこそある。

ありがとう

ありがとう

そもそもありがとう

それは然程大袈裟では無い

故にありがとうといおう

 

言わない選択肢もあるのだろう

言いたく無い時もあるのだろう

言いたい時だとしても

言えない時もあるのだろう 

 

それはそれとして

 

言えばいいのさ心の中であれば

 

いや声を大にして叫ぼう

 

諸々様々あるのだとしても

もういいさ心の中を全部言ってしまおう

言わなかったことの後悔を

もしくはその事を抱える人生を

言ってしまった人生でこそ塗り替えよう

そんな塗り替えた色は美しいよ

 

だってそれは

美しいあなたの心の中の事だから

 

そしてそれは存在自体だよ

あるがままの姿でよい

 

ありがとう

ありがとう

いつもいてくれて

 

みんな笑顔ではしゃいでいれたらいい。

そんななにかを愛して仕舞えばよい。

 

愛すべきもの全ての事のこと

 

ありがとう愛してる

 

それはあなたのこと

 

そうだよそうだよいつも

 

みんなひとつにつながっている