真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

いい気分でいよう。

お気に入りの純白シャツに

カレーうどんの汁がはねても

いい気分でいよう

 

コンビニのレジ待ちで

あからさまに割り込みされても

いい気分でいよう

 

UFOキャッチャーで五千円使って諦めて

次の人が一回で取れても

いい気分でいよう

 

ニ階に住む人が

一階に住んでいるかの振る舞いでも

いい気分でいよう

 

嫌味な上司が今日も私に

きっちりと嫌味を全うしたとしても

いい気分でいよう

 

愛する人

愛されないとしても

いい気分でいよう

 

ガリガリ君コーラ味が

今日もまた当たらなくても

いい気分でいよう

 

靴下の親指が破れてる事を

大好きなあの子に目撃されても

いい気分でいよう

 

うっせいわを練習してるのを

奥さんに目撃され失笑されても

いい気分でいよう

 

丸ごとりんごをかじって

果肉に血がついていても

いい気分でいよう

 

在宅勤務だけど

朝からハイボールを飲んでしまっても

いい気分でいよう

 

ネットで超高級枕を買ったのに

昨晩も首が痛過ぎて2時に起きたけど

いい気分でいよう

 

あなたと共にいるときも

あなたと共にいないときも

いい気分でいよう

 

愛はなにか

なにが愛かわからなくともよい

いい気分でいよう

 

太陽と空気と水がある

そのほかに何が必要か悩む事なんて無い

いい気分でいよう

 

毎日参拝してる神社の美しい巨木が

ある日突然伐採され泣きそうですが

いい気分でいよう

 

月と星と宇宙があり

今この瞬間に私が在るのだから

いい気分でいよう

 

あなたがいて

私がいることにこそ

いい気分でいよう

 

ありがとうといってくれて

ありがとうといわせてくれるから

いい気分でいよう

 

深く空気を吸い込んで

深く空気を吐き出せるんだから

いい気分でいよう

 

全てに感謝して

感謝する全てに

いい気分でいよう

 

いい気分でいよう

いい気分でいよう

いい気分でいよう

 

ありがとう

ありがとう

いい気分でいよう

 

ありがとう

いい気分でいよう

ありがとう

 

ただただ

いい気分でいよう