真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

そして笑おう。

ラーメンをすすろう

そして笑おう

鼻の穴から似合わないチョビ髭のように

麺が飛び出すくらいでちょうど良い

寧ろ気づかれた直後スルッとすすり上げれたら最上

 

牛乳を飲もう

そして笑おう

実は小学校6年間

給食の牛乳は一滴も飲んでいないけれど

あの頃の敗北感は今となっては誰のものでもない

 

ガリガリ君を食べよう

そして笑おう

顔がよじれるほど

歯に染みたっていいさ

心に沁みるのはあなたの笑顔だから

 

泣きたいだけ泣こう

そして笑おう

耐えきれず泣いてしまったら

耐えきれず笑えるといい

一緒に笑っていいのかな

 

今日を生きよう

そして笑おう

明日は今日よりも楽しいよ

だからそんな事悩んじゃだめだよ

いつまでも一緒に笑っていてもいいかな