真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2021-01-01から1年間の記事一覧

カフェをはじめよう。

カフェをはじめるなんてどうでしょう。 こんな時代になんでなんて言わないで。 あなたの喜びと共に在りたいので あなたの好きなコーヒーを振る舞いたい。 紅茶だってココアだってあるけどね。 レモンティーなんて自家製レモンで仕立てる事で lemonがそこはか…

笑顔だけでよい。

いやもう、 そうはゆーてもちょっとゆうても 蚊を全力で倒そうとしただけなんで まずはすんません 我の掌があなたの顔面をバチコン叩いたのは あなたの生き様を否定したかったからでは無く あなたのあなたの為でも無い何かを 滅する為でも無く 滅私もメッシ…

いい気分でいよう。

お気に入りの純白シャツに カレーうどんの汁がはねても いい気分でいよう コンビニのレジ待ちで あからさまに割り込みされても いい気分でいよう UFOキャッチャーで五千円使って諦めて 次の人が一回で取れても いい気分でいよう ニ階に住む人が 一階に住んで…

もし中学生に戻れたら

もしも私が中学生に戻れたらやりたいと思ったことは何でもやってみよううまくできるかどうかなんて関係ないそれは誰かを喜ばす為じゃなく 自分自身が喜ぶことだ誰かの期待に応えることは大切でもあるけれど私の心が喜んでいないのなら 期待する誰かも嬉しく…

あいさつをしてみよう。

藪から棒のように 知らない人にあいさつをしてみよう 訝しがられるのかもしれない でも訝しがらない人もいるよね それって実はきっと 半々くらいだと思うよ たとえば明日10人の知らない人に おはようございますっていってみたとして 5人はきっとかえして…

私は波動であるとして。

私は波動である として、 全てを赦す陽光のような 柔らかき木漏れ日のような 密やかな月光のような さんざめく叢雲のような 貫く雷光に寄り添うように 優しく強き波動であろう それは あなたと同じ波動であること 愛すべきもの全てと どこまでもただ在ること…

無敵モノになろう。

無敵モノになろう 生きとし生けるもの ありとあらゆるもの全てに 完全無欠に勝利し 常勝無敗である事こそ 我が人生 なんなら 敵をつくりその敵を倒そう 勝てる奴だけ限定で 細胞レベルで全宇宙を駆逐し 支配し 唯一無二の勝者となろう 。 。。 。。。 実のと…

伝えたい事を伝えたいだけ。

言いたいことが うまく言えないからと言って 怯む必要などもはや無い 言いたい事を言えばよい それは決して誰かを傷つけたいからじゃ無い そんな事はみんな知ってるよ だから難しく考えなくってよい 心の感じるままにあればよい 言い訳が上手くなったって 求…