真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうしてみてもよいのだろうか。

本当の事を言うと 我慢しきれないくらいの どんよりと痛い部分があるよね でもそれはみんなだよ それぞれの事もあるし それぞれの事情があるんだね 許してあげようね 許せない事をこそ 許してあげるんだ 許して欲しいのならば そしたらきっと許してもらえる…

けれど、ない。

逃げたいけれど逃げない。 叫びたいけれど叫ばない。 怒りたいけれど怒らない。 悔しいけれど悔しがらない。 悲しいけれど悲しがらない。 泣きたいけれど泣いたりしない。 涙が零れそうだけれど零したりしない。 また夢敗れたけれど次は敗れたりしない。 何…

粋。

仕事の後に飲む酒はほんと天国だなそう言い放ったあなたの黄色いTシャツに デカデカとGo to HELL!と 書いてあるのはなんとも粋なんだ。 最近腹減らないんだよなあそう言い放ったあなたが昼休みの給湯室で水道水をがぶ飲みしてるのはなんとも粋なん…

雨。

いつの頃の事だろう 雨に濡れるのが好きだった 自らの穢れを 洗い流してくれると感じられるから いや、そんなに格好の良いものではない 雨に紛れて己の存在を消し去ろうと言うのか 消え去る事に怯えながら 愛し方を忘れてしまったのか 愛した事など無いと言…

かわらなきもの。

絶対変わらない。 それがあなたの口癖 私への想い あなたは真剣な眼差しでわたしに誓った 時に笑顔で 時に泣き顔で。 私はほんとに幸せものだ。 こんな私をこんなにも想ってくれて こんなにも愛を降り注いでくれて 私を照らす温かい太陽であり 優しい月であ…