真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

そうしてみてもよいのだろうか。

本当の事を言うと

我慢しきれないくらいの

どんよりと痛い部分があるよね

でもそれはみんなだよ

それぞれの事もあるし

それぞれの事情があるんだね

許してあげようね

許せない事をこそ

許してあげるんだ

許して欲しいのならば

そしたらきっと許してもらえるよ

許しは目的では無いんだけどね

ありえないことであればこそ

創造できたらよいのだと思う

見知らぬ貴方なのだとしても

大切に想いたいんだ

あなたは

大切ではなくて何者なのでしょう

 

何かでなくてはならないなんて

可笑しいよね

 

人々はいつか

 

たどり着くのであろうか

 

このどこまでも絡みつく螺旋を抜けた

 

素晴らしき日々の向うに