真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

けれど、ない。

逃げたいけれど逃げない。

叫びたいけれど叫ばない。

怒りたいけれど怒らない。

悔しいけれど悔しがらない。

悲しいけれど悲しがらない。

泣きたいけれど泣いたりしない。

涙が零れそうだけれど零したりしない。

また夢敗れたけれど次は敗れたりしない。

何年もかかるけれど絶対に挫折なんてしない。

心の中は不安で一杯だけれど笑顔は失くさない。

いっつも心配かけるけれど諦める訳にはいかない。

馬鹿なのは分ってるけれど

そうじゃなくちゃ俺じゃない。

ほんとうは辛過ぎるけど

愛想尽きたら出てってくれて構わない。

無様で矛盾ばかりだけれど

あなたを愛す気持ちに何の矛盾もない。