真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よしわかった。

よしわかった あとのことは頼む おれは寝る 三日三晩寝る 三年でもよい 寝太郎なんてどうだろう そしておきる だいぶ腹が減っているので 飯を食う事だろう しかしながら金がないから めしが食えない それなら仕方ない金を貸してくれ 念のために一万円だけで…

飛行機雲。

飛行機になろう そしてあおぞらに絵を描こう 空に果てがないように 果てしのない絵を描こう 上手に絵を描こう でも本当は うまくなくてもよい 飛行機雲であの人の笑顔を描こう 笑顔の向こう側にある涙なんて 手を離した風船のようなものだよ もうしばられる…

真純。

換気扇の音が気になって眠れないよ。そういう君のいびきは 換気扇の音よりはるかに大きかったけど。僕は換気扇を止めてベランダで煙草を吸ったんだ。 角を取るなんてズルイ。そういう君には一度もオセロで勝てなかったけど。僕は君の色に染まれるならいいや…

自動販売機と俺。

自動販売機でコーヒーを押すと おしるこが出てきた。 『まいど!』 自動販売機が馴れ馴れしく礼を告げた。客に対する無礼と 商品を取り違えるいい加減さに腹が立ち。違うぞコノヤロウと自動販売機に苦情をいうと。飲みたくないのなら飲まなくていいと言われ…

ドナドナ。

久しぶりに口笛を吹いてみたら 口が笛になっていた何度言葉を発しても フィーフィーとしか音が出なかった周りの皆は大層大袈裟に哀しんでくれていたが涙が出ている者は一人も居ないようだった哀しんでも仕方ないのでドナドナの練習を毎日したたどたどしいな…

ナイフ。

すみません。 すみません。 あなたのお持ちになられている。切っ先鋭いそのナイフ。 どうぞ私に貸して下さいな。 え。どうしてって?いやー。あのね。 どうしても。どうしても。私の弱気をえぐり出したいもので。 え。弱気をえぐり出したら。急に態度変える…

どうしてくれるというのか。

あめ あめはすべてを洗い流してくれるのか この世の中より舞い上がった あらゆる悲しみもしくは苦しみを 自ら当たり前のように引き受けて 雑巾 雑巾はすべての汚れを引き受けてくれるのか 自ら薄ら汚れきってしまうのだとしても 何ら見返りなど気にすること…

ドラえもん

聞こえないくらいの 小さく静かな音に耳をすませば 今日も微かな慟哭が 密やかに鳴り響いている 救われることはないと自問しながら 蒼白い炎が中心で瞬いている 彼らの足の裏で転ばされ枕を濡らしても その炎が消えることは決してない 百年を遡り戻ってきた …