真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

ナイフ。

すみません。

すみません。

あなたのお持ちになられている。
切っ先鋭いそのナイフ。

どうぞ私に貸して下さいな。

え。どうしてって?
いやー。あのね。

どうしても。どうしても。
私の弱気をえぐり出したいもので。

え。
弱気をえぐり出したら。
急に態度変えるんじゃないかって?

いやあー。大丈夫ですって。
私腰の低いタイプですからね。
まあ。
腰の位置も低いですけどね。
へへ。

大丈夫。
問題ないですって。
いきなりズブリなんて刺しゃーしませんって。
ナイフなんて大仰な物お持ちの割には。
あなたも存外と臆病な方ですねえー。

ね。
だからあなたのお持ちになっている。
切っ先鋭いそのナイフ。
どうぞ貸して下さいな。

どうしても。どうしても。
私の弱気をえぐり出したいもので。

へへ。
もちろん本気ですよ。

もちろんね。