真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

幸せで在って欲しいのだ。

先ずは何より私の事を想う。

すっきり己を語ってから本編にハイロー。

本編についてはハッキリ、後日カタロー。

そしてそもそもあなたの事を想う。

一点集中しませう。

うーむきっとそれは、

幸せでいて欲しいから。

押し付けでは無い。

押し付けでも無い。

実は押し付けでも在る。

溢れ出た幸せでこそ、

何者でも無い幸せを、

享受して欲しい。

大袈裟では無いとして。

愛さねば愛は無いとして、

愛さなくとも愛される事は在る。

愛は与えるものでしか無い。

愛は与えるものでは無いのか、

あなたが決めたらいいんじゃ無いかって

じっくり考えてもそう思う。

今この時を笑顔で在ってくれるのならば、

それ以上何も望む事は無いテーで。

 

ここで是非

深呼吸して頂けるのならば。

是非少し長めに青空を振り返って。

 

あなたと共に幸せで在りたい

あなたとならば幸せで在れる

あなたの幸せが私のしあわせ

愛すか愛さないかなんて答えでは無いよね

愛すればよいのだ

そろそろ正論なんて妄想だって気づいたら幸。

そもそも正論なんて誰かが決めた妄想科学のテー。

 

でも実はそもそも今この瞬間にこそ真実が在り。

この瞬間の真実を受け止めきれない何かが在り。

 

受け止めきれない何かを爽やかに軽やかに

受け止めてくれるあなたは最上。

 

兎にも角にも

あなたの事を愛させてください。

だってあなたどこまでも愛に溢れていますから。