真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

伝えたい事を伝えたいだけ。

言いたいことが

うまく言えないからと言って

怯む必要などもはや無い

言いたい事を言えばよい

それは決して誰かを傷つけたいからじゃ無い

そんな事はみんな知ってるよ

だから難しく考えなくってよい

心の感じるままにあればよい

言い訳が上手くなったって

求める幸せに近づけやしないってさ

詳しいあいつは今日も眉間の皺の存在に

気づかないまま進む

行先も知らなきまま

かっこいいフレーズなんてさ

かっこいいやつには生み出せやしない

でも正直いうとカッコつけたい時もあるから

そんな時にはちょっと許してね

はははって笑顔で許してくれたら

乾杯したいね

 

なんだろうこの世の全ての幸せに

辿り着けるならわかりやすいけど

 

そうは言っても

 

辿り着けない楽しみもあるけれど

 

あなたは全てと繋がっているからね。

それこそは断言してみてもいいかな?

 

あなたは全てとつながっている。

 

ありがとう。

あなたがいてくれるから

あなたはあなたで在ればよい

 

あなたの存在に感謝

私の存在に感謝

 

よかったなあ

やっぱりあなたはいつでも

 

つながっていてくれるからね

 

ありがとう

 

愛してる

 

宇宙って実はあなたと私を

 

いつも一つに

 

つなげてくれているんだってさ