真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

何者でも無い者にこそなろう。

私は私であります

あなたはあなたであります

でもそれは誰にも決められないし

決める事も無い事なのでしょう

でも決めてしまってもいいし

後からやっぱりそれ違うよねー

でもよいし

またその逆だって真なりでいいよね

あなたの優しさを伝えたいと思う

伝えられたらと想う

表現力とかじゃ無くて

ゴチョゴチョしてもしなくてもよくて

存在こそが愛であり

愛が在る

愛で在り

ありがとう愛で在り

あなたと流れゆく雲と

美しい夕焼けと

いまこのときを一緒に笑顔で

過ごせるのならば

他に必要なものなど在りはしない

 

もうずいぶんと会ってはいないとしても

 

でもあなたは今この瞬間に在って欲しいな

 

在ってくれてありがとう

 

愛しています

愛しているよ

愛してるから

 

愛は愛で在る