真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

何者でも在る。

あなたは在る

何者であってもなくっても

いてくれるだけでよい

そしてそれは誰かの為でなくてもよい

ただいてくれたらよいのだ

なんだったらいなくてもよい

わたしの心の中にいつも在るから

いつもひとつだから

だけれどそんなわたしの思いだって

ちっとも気にかけなくてよい

まずはあなたの幸せが最初だよ

そしてそこから溢れ出た愛で

愛すべき人を愛すんだね

いつでもいい気分でいてほしい

泣きたくなる時は泣いてしまおう

そのあとは笑顔だよ

いい気分になるよ

あなたの人生はあなただけのものだからね

誰かのためのものじゃないよ

あなたのものだよ

今この瞬間から

あなたが幸せになって仕舞えばよいよ

むずかしいかどうかなんて気にしないね

むしろ気にならないね

決めるのはあなただからね

もしも邪魔者がいたらすり抜けたらいい

立ち向かうことなんてしないでね

邪魔者の人生は邪魔者が決めるんだから

あなたには何にも関係ないんだからね

わたしはあなたの事知ってるから大丈夫だよ

全部うまくいくよ

信じてるし願ってるから大丈夫だよ

あんしんして生きようね

いつか人生が終わるその日まで生きようね

あなたは在るし

わたしも在るよ

太陽も在ってくれるよ

その光を浴びて

いつもいい気分でいよう

あなたの人生はあなたの人生だから

あなたもわたしも

いつでも1つにつながってるよ