真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

我利我利勲。

ガリガリ君は美味しいです。

子供の頃頬張ったソーダ味。

あの味が今この瞬間に蘇る。

当たり付きだから当てたい。

でもなかなか当たらないね。

いざ当たったら嬉しすぎて。

アタリ棒を換えないけどね。

あなたとあたりたいのです。

あなたはわたしの当たりだ。

当たってくれてありがとう。

わたしもあなたの当たりに

なれるようになれるかしら

それはあなたのきめること

きめなくたっていいことだ

あなたがいるから思うこと

あなた今、目の前にいるよ。

あなたのことを心から思う。

目を瞑って想い浮ぶあなた。

そんなに難しい事じゃない。

実はあなたと私は一つかも。