真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

いいね。

いいね。

いいねいいね。

いいねほしいね。

いいねほしいな。

いいねほしいの?

いいねほしいよ。

いいねはいいね。

いいのかどうか。

 

心開き聴く事は無く次の歌を選びながらのいいね。

次のセリフを推敲しながらのいいね。

ピンポンラリーさながらのいいね。

いいね返しのいいね。

酔ってないよって言いながらのいいね。

泳ぎながらのいいね。

イヤホン外さずのいいね。

プライムビデオ検索越しのいいね。

ネトフリ入っちまった越しのいいね。

ジョーズ見ながらのいいね。

スピルバーグ天才だなと感じながらのいいね。

神的なアングルとかわからずにいいね。

相手を認識せずにいいね。

戻りのいいねが来る瞬間にカウンターいいね。

脊髄反射いいね。

 

なるほどねー。

それはそうと実はこんな事があったんだよいいね。

 

我が昨日の悲しみを思い出しつついいね。

悲しみは悲しむ思考からくるけどいいね。

明日の恐れを打ち消すためのいいね。

今この瞬間はいいの?は考えずにいいね。

倍づけもらうためにだけいいね。

この瞬間に何も思い出せないけどいいね。

指のスクロール速度が増せばいいのにいいね。

いいねボタン押せば

永久リターンするアプリいいね。

そもそもどこの誰かも知らずにいいね。

知らないからこそいいね。

知っていてもいいね。

知らなくともいいね。

どっちにしろいいね。

今日何件いいねしたっけ?

明日何件言い値しようか。

明日何件いいねしようか?

しらない方がいいね。

しらないひとからがいいね。

それでいいの?

それでいいね。

 

いいねはいいね。

いいね欲しいな。

いいね欲し否?

やっぱ欲しいな。

 

いいね。

いいね。

 

いいねっていいっけ?

 

いつ頃誰に教わったっけいいね?

 

教わった記憶無き中いいね。

 

その価値を決めるの誰だっけ

誰だって?

それはわからないし。

誰も知らなくていいか。

 

まあいいか。

まあいいよね。

まあいないよね。

 

今いいねくるといいね。

明日もいいねくるといいね。

明後日の事は考えなくていいね。

 

あなたはいいよね。

 

だからいいねを贈ります。

 

いいね。

 

いいよね?