真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

幸せであれ。幸せであろう。

この世に悲しみは無い。

そして悲しみはある。

 

あなたの悲しい顔など見たくは無い。

あなたの全ての悲しみを打ち消してみせる。

できるかできないかでは無い。

やるのだ。

やれるとしか思わないのだ。

 

100年後、

この目の前に映る全てが消え去り、

誰もいないのだとしても。

 

あなたには笑っていて欲しい。

 

だからこそ今日を生きるのだ。

明日の事は明日思考せよ。

 

そして今日は、

今日、直ちにあなたを愛すればよい。

昨日まで変わらず愛していた事はもうよい。

今日こそあなたの事を愛すのだ。

 

そして、

あなたはあなたの愛すべき人を愛して欲しい。

 

そして、

それは決して私である必要など無い。

 

あなたはあなたの為に永遠に幸せであれ。

わたしは私で永遠に幸せであろう。