真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

愛せよあなた。

愛しましょう

まずは私を

愛しきりましょう

どこまでも私を

愛していいんだよ

正解も不正解も無いし

気にならないね

そうあろうよ

それだけだもん

そうしていたら私から

溢れでて止まらない愛で

あなたを包み込んでしまうんでしょう

ごめんなさいね涙なんてどうか

それはそうと

ありがとう

愛してます

私はあなただし

あなたはあなただね

私は私だし

あなたは私だね

みんなつながっているってさ

宇宙からのぞいたら

地球は丸かったんだって

それはたいそう一つだったみたい

つながってるって嬉しいね

つながってくれてるよ

みんな

なぜだか

一人で寂しくてやるせないかもね

でもそれはあなただけじゃ無いんだよ

やるせない私がいるからね

一緒にやるせない今を在ろうね

そしたらあんがいやるせるかもね

やるせるやるせないやるせるときやるせ

とにかく愛せよあなた

私はあなたを愛してるんだ

だってあなたは私だからね

そして私はあなただから   

あなたが愛で溢れて幸せで在る

それこそが私が愛で幸せで在る

 

あなたはあなたを愛せよあなた

私は私であなたを愛しているよ

 

それ以上でもそれ以下でもない。