真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

ありがとうあいしてる。

願わくば

願わなくとも

 

百回いいましょう

100階建のビルの階段を

登る合間にいいましょう

一段で一回だから百戒なんだね

自分なりの念仏で良いと思う

 

千回いいましょう

1000階建のビル

私が生きているうちに建つ事はない

それは何とも素敵な話だ

一段で一回だから旋回なんだね

どこか違う場所に辿り着けたのなら

むしろその場こそ楽しもう

 

万回いいましょう

10000階建のビルが建つ時には

月に行く方が速かったりするかも

そんなのすごくいいじゃない

更にはあなたと一緒にいけたらいいな

 

ありがとうあいしてる。

それはほんとにあなたに伝えたい

 

伝わらない事が前提で

 

それでこそあなたなんだね

 

ありがとうあいしてる。

 

限り無く伝えてみよう

 

あなたへこそ

 

あなたへ

 

あなた

 

あいしてる。