真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

ねえねえ。

ねえねえ。
イヌよりもネコ系が好きだよね?

うん。
あなたってイヌ系だね。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
映画好きだよね?

うん。
一人で観に行くのが一番好き。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
血液型A型だよね?

うん。
私占いとか大っ嫌いなんだ。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
メールとかするの?

うん。
これ以上メル友増やす気はないけどね。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
ブランドとか嫌いだよね?

うん。
超一流は別だけどね。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
なんとなく冷たいイメージだね?

うん。
普段は違うけどね。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
ずいぶん飲んでるけど大丈夫?

うん。
あなた顔色が青紫だよ。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
僕たち付き合おうか?

うん。
ナイフと包丁どっちで突き合う?

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
君の事好きなんだ。

うん。
知ってるよ。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
好きな人いるの?

うん。
どんな時でも笑顔だった頃のあなた。

はは。
手強いなあ君は。

 

ねえねえ。
僕がもう一度心から笑えたのなら君は。