真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

オセロ。

角を取っていこうじゃあないか

過度なくらいの勝者となろう

可動し続け常勝無敗を目指そう

 

グレイシ一の連中の様に誇り高く

実は最近あまり見ていないなんて

こっそりあの子に告げることはない

逆にはっきりといなくなったと声をあげよう

でもいなくなってなんかは無い

いやさ、いなくなっていたとしても

 

白黒はっきりさせたら

すっきりするだろう

よもや

グレーならばグレイシーなんて

口が裂けてもかたるべからずである

 

何を隠そう僕はオセロで一度たりとも

負けたことがない

今後負ける事もない

それは常勝無敗が常である

グリフィスの如し

 

勿論これは自慢ではない

 

黄金時代のはなしであるとしても

 

だが

ガッツに怒られたら

シクシク謝るとしても

 

そうなんだとしても

正直その理由は簡単である

 

それは

一度もオセロをした事がないからだ

一度も闘わなければ負ける事もない

 

いっそオセロの駒をグレーにしてしまおう

 

それならば勝ち敗けなどなくなる

角も真ん中もグレーだからだ

それならば争いなどなくなる

争いの意義が霧散してしまうから

 

争いが無いのであれば

それは幸せへと向かっている様な気がする

 

いや、向かう事に向かいたい

 

それこそがよ

 

ほぼ全ての人々が望む何かであると思う

 

まずはそこにみんなでむかってみよう

 

いや

 

一緒にそこに進んでくれたなら

 

あすもしあわせ

 

共に進んで行こう

 

愛すべきあなたと共に