真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

私は負けない。

本屋で写真集を買って

売り出し中のアイドルと握手した。
机の下で何度も掌をジーンズに

こすりつけているのを目撃した。
私は負けない。


吉牛で奮発して卵をつけた。
おもいっきし卵の殻が入っていた。
私は負けない。


嫌味な上司に頭を下げた。
君は一級お辞儀士だなと言われた。
私は負けない。


おみくじを引いてみた。
やっぱり凶だった。
私は負けない。


喫煙席で煙草を吸った。
おばさんが聞こえよがしに咳を連打した。
私は負けない。


休日出勤した。
3時間かけた報告書類が強制終了した。
私は負けない。


ワンセグのテレビ携帯を買った。
私のうちは電波が入らなかった。
私は負けない。


念願のロレックスを購入した。
良く見ると文字盤にロラックスと書いてあり

気を失いそうになった。
私は負けない。


ちょいワルが流行っているので

ひげを生やしてみた。
似合わないといわれた。
私は負けない。


強がって少し古くなった牛乳を飲んだ。
強烈に腹が痛い。
私は負けない。


まあまあイエメンでしょ?
イケメンと言いたかった。
私は負けない。


久しぶりの草野球なので準備運動した。
明らかにアキレス腱がブチって鳴った。
私は負けない。


冷蔵庫を開けた。
あの時買った納豆が大量に残っていた。
私は負けない。


女友達からのメールにWと良く書いてある。
正直いまだに意味が分からない。
私は負けない。


百円が落ちていた。
拾ったらパチスロのコインだった。
私は負けない。


ムックに似ているといわれた。
せめてガチャピンが良かった。
私は負けない。


チャーハンをおかずに白米を食べる事が

間違っている事を知った。
我が家では普通だった。
私は負けない。


友達のうちのシロが。
私にだけは敵意をむき出しに吠える。
私は負けない。


デート中に安物の革靴の踵が取れた。
足が吊りそうで厳しかったが

左の踵を常に浮かせてバレない様にした。
私は負けない。


公衆の面前で頭部を痛打した。
血が出ていないか確認したくて仕方ないが

平気な振りをした。
私は負けない。


おじさんの臭いがすると女性社員が言った。
私のコートだった。
私は負けない。


優しさを失いかけたこの都会で。
笑顔を失いそうになる自分に。
私は負けない。