真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

一問一答。

ハルマゲドンこねーかなー。
37歳の先輩はそういう。
こないでしょうねえー。
僕は答える。

 

 俺を殺してくれよ。
 37歳の先輩はそういう。
 僕は捕まりたくないから嫌ですよ。
 僕は答える。

 

知らない人とは住めねーよ。
37歳の先輩はそういう。
じゃあ結婚は出来ないすね。
僕は答える。

 

 かあちゃんがホモ扱いするんだよ。
 37歳の先輩はそういう。
 え。違うんすか。
 僕は答える。

 

いつ北朝鮮が攻めて来てもいいよ。
37歳の先輩はそういう。
たぶん一番に逃げるのは先輩ですよ。
僕は答える。

 

 夢なんかねーよ。
 37歳の先輩はそういう。
 それじゃあモテないっすね。
 僕は答える。

 

女と全く口聞いてねーよ。
37歳の先輩はそういう。
朝コンビニのレジで話してましたよ。
僕は答える。

 

 全然眠れねーよ。
 37歳の先輩はそういう。
 眠れない夢を見ているだけですよ。
 僕は答える。

 

涙なんか出ねーよ。
37歳の先輩はそういう。
目を突けば出ますよ。
僕は答える。

 

 俺の事馬鹿にしてんだろ。
 37歳の先輩はそういう。
 そんなにはしてないっすよ。
 僕は答える。

 

俺って優しいだろ。
37歳の先輩はそういう。
自分でいう時点でないっすね。
僕は答える。

 

 子供は女の子が可愛いなあー。
 37歳の先輩はそういう。
 犯罪はまずいっすよ。
 僕は答える。

   そういう可愛いじゃねーよ。
 先輩は答える。

 

俺って天才だよなー。
37歳の先輩はそういう。
そうっすねー。
僕は答える。
お前全然思ってねーだろ。
先輩はいう。
まあ結果的にそういうことになりますねー。
僕は答える。

 

 アパートの隣室の主婦が俺の事嫌そうに見るんだよなー。
 37歳の先輩はそういう。
 真冬でもタンクトップにMA−1着てるからですよ。 

   僕は答える。

 

猫は可愛いよ。
37歳の先輩はそういう。
こないだ噛まれてましたよね。
僕は答える。

 

 仕事辞めて沖縄一緒に行こうぜ。
 37歳の先輩はそういう。
 先輩が先に行って楽しそうだったら。
 後を追って僕も行きますよ。
 僕は答える。

 俺で試すなよ。
 先輩はそういう。

 

おれに足りないものはなんだよ。
37歳の先輩はそういう。
決定的に足りないのはルックスですね。
僕は答える。

 

 友達なんか一人もいねーよ。
 37歳の先輩はそういう。
 少なくともここに一人いますよ。
 とは、僕はあえて言わない。

 

先月より仕事を1日も休んでいない。
二人の会話はこの様に永遠と続く。。。

二人の明日はどっちだ。
どっちもこっちもないか。