真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

お日様にあたろう。

お日様にあたろう。

瞳をやんわり細めて

お日様をみつめよう。

そしてえくぼが出る感じで

口角をあげよう。

ほら素晴らしい笑顔だよ。

 

あなたもわたしも

かなしくてもつらくても

おこっててもないてても

えがおにしてたらだいじょうぶ

きっといつのまにかほんとにわらえるんだろう

あなたといっしょにわらいたいんだ

 

だから一緒にお日様にあたろう。

今日もお日様が私たちを優しく包んでくれる。

それに私たちは優しく笑顔でかえせばいい。

ただ、ただ、それだけでいい。