真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

トイレのフタを閉めよう。

洋式トイレのフタを閉めよう。

自分の家だけじゃなく

外で使わせてもらった時も閉めよう。

自分が使った時じゃなくても閉めよう。

誰かが忘れてしまった分も閉めよう。

いつでもどこでも気づいた時は閉めよう。

そうすると宇宙預金が増えるから閉めよう。

1回1億円貯まる想定で閉めよう。

閉めるたびに1億円ゲット!ってつぶやこう。

大きい声だと周りの人が驚いちゃうからね。

もうかれこれ105億円くらい貯まっているかな

それはあながちオカルトなんかじゃあ無い。

本当かどうかなんて問題じゃあ無い。

みんながみんなやってみたら

世界全体を眺めるとまあまあいい感じになるはず。

みんながいい感じになるように

トイレのフタを閉めよう。

そしたらやんわりと心のフタが開いてきて

みんなの笑顔で世界が必ず埋め尽くされるから

トイレのフタを閉めよう。

 

そうだみんなでみんなの心のフタを開いてゆこう。

 

そうだ開くのは紛れも無く君だ。