真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

あなたの好きを教えて欲しい。

あなたが今まで読んだ本で

一番好きな作品を教えてください

教えてもらえるなら是非読みたいです

そして感想を語り合えたならそれは幸せ

 

あなたが今まで観た映画で

一番素敵な作品を教えてください

教えてもらえるならすぐに観ます

そしてあの場面に共感出来たらそれぞ幸せ

 

あなたが今まで生きてきた中で

一番嬉しかった事を教えてください

教えてもらえたならわたしも嬉しい

そして今この瞬間が笑顔に溢れて

 

あなたの好きが私の好きで

私の好きはあなたの事で

あなたの好きは遥か彼方

 

この世のものとは思えない

 

潤んだ夜空の星の向こうのまた向こう

 

そんなあなたを教えて欲しい