真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

ネコ語 解読成功!

ネコ語解読本、満を持してついに発売!!


1.ニャーゴ≒おはよう

  ※読者の声:ほう

2.ニャーゴ・ニャーゴ≒こんにちは

  ※読者の声:ほうほう

3.ニャーゴ・ミャーゴ≒こんばんは

  ※読者の声:なるほどね

4.ニャーゴ・グラツィーエ≒ありがとう

  ※読者の声:ほんとかおい!

5.ニャーゴ・フニャーゴ≒お疲れ様です。

  ※読者の声:ああ、まあね。

6.フーニャゴ・ニャーオ≒お腹ペコペコ

  ※読者の声:ふむふむ。

7.フーニャゴ・フニャゴ≒お腹いっぱい

  ※読者の声:ふーむそういうことか。

8.フゥー・フゥー≒熱いから冷まそう
  ※読者の声:絶対嘘やろ!

9.フーニャ・フーニャン≒ごちそうさまでした

  ※読者の声:へーそうなんだ

10.フニャーン・カイヌシウザイ≒

           うちの飼い主超うざいわ!

  ※読者の声:おもいっきりしゃべってるやん!!

 

その他に関しましては現在鋭意、調査中也。

乞うご期待!

 

 

 

 

してないっすね。はい。ごめんなさい。