真アウトプット奮闘記

アウトプットをしっかり出来る人間となり自己実現を目指す男の奮闘記

月曜の朝。

朝目覚めた瞬間より疲れている

カーテン越しの空が青いほどに煩わしい

早朝からテンションの高いニュースキャスター

辛過ぎてつけた瞬間に消してしまった

起きてから30分でタバコ10本も吸ってるな

腹が痛いがトイレに行くと遅刻するので我慢する

新聞の見出しが荒んでいるので読むのをやめた

洗面台で顔を洗ったが自分の顔は見ないようにした

気づいたらまたタバコに火をつけていた

今日一日の仕事の段取りが

頭の中をグルグルと回り続けている

携帯の電池があと少しなのに気づき慌てて充電する

昨日の夜眺めた弓張り月を想いだす

宇宙の広さとちっぽけな自分を比較する

たいしたことねーな俺。と妙に心が落ち着く

荷物をあえて雑然とカバンに詰める

新渡戸稲造の武士道は取り易い位置にしまう

ドアをけり開けるように外にでる

今週もなんとかなりそうだ